お客様のブログ記事のご紹介です☆ | アリーズのブログ

アリーズのブログ

有名国産タイヤ、自動車関連パーツを大特価で販売致しております♪
正規直営ですので、正真正銘の正規品だけを取り扱っております♪

アリーズの坂井です☆☆

先日ご来店頂きましたお客様なのですが、

当社をブログにアップしてくださいましたヾ(@°▽°@)ノ


写真もすごく上手に撮って頂きありがとうございますo(〃^▽^〃)o


またなにか御座いましたらいつでもご来店お待ちしておりますo(^▽^)o 



       

2016年06月25日
ポテンザ本当に入りましたぁ!°+(*´∀`)b°+°『撮り店 vol7 "タイヤ市場・アリーズコーポレーション (Arita Speed)』)
 本日兼ねてから予定しておりました、タイヤ交換をいたしました。(*´∀`*)ゞ


 価格.comで堂々トップクラスに入るお店を地元で発見!この度は、コチラのタイヤ市場・アリーズコーポレーションさんにお世話になります。(o^-^o)



 朝から早々にピットイン、(*´∀`*)ゞオハヨサンです。



 早々に作業開始、(●^U^●)ヨロシクです。



 (*・∀-)☆オツカレ P7、コンチャ S001



 ご主人の拘りを感じる流石の作業!°+(*´∀`)b°+°グッジョブ



 今回、窒素を充填していただきます。(●>v<●)チッソ入ります!



 窒素入ってます!(o゚▽゚)oチッソぷしゅ〜!



 バランス取り、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oマワル〜マワル〜♪(中島みゆきより)



 この黄色いマークとエアバルブの関係について教えていただきました!この細かな位置関係にまで拘ったご主人のピット作業!流石です!(◎>∀<◎)バランス取りピッタリ0デツ!



 良い仕事デツ!☆^(o≧∀≦)oニパッ



 ポテンザ001本当に入りましたぁ〜!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



 装着!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 流石!価格.comでトップクラスのお店です!私のBDのピット作業をしていただいている間にもホイールセットや新品タイヤが続々と入荷してました。

 このお店では、常に新品タイヤだけを扱われているとか、良い感じだぁ〜!(◎>∀<◎)



 着々とピット作業が進みまして...。



 。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”



 ちょ〜っちボロくなちゃって外れにくかった、OZのホイールナット、ご主人から『ナットを新品に交換しときやぁ〜』っとアドバイスをいただきました。 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



 『撮り店 vol.7 "タイヤ市場・アリーズコーポレーション (Arita Speed)"