おはこんちわわ

毎日まだまだ暑いですぅ 溶けそぉですぅ はぁΣ(´□`;)
今日の予想最高気温35度 つーーらーーいーー

えとぉ~

最近またプリに悩み始めてまして・・・

一昨日エンシェ石はめたばっかなんで、まだまだ日にち的に遊べるんだけどぉ
モチベ↓なんです(´・ω・`)

やってもやっても経験値たまんない
それわずっとソロスタイルだから当然っちゃーーー当然のこと
頭でわかってても、なぁ~んかてんそん下がるわぁ

まるで、想っても想っても報われない恋と同じですか(違

野良かぁーーーー ヌーーン(´_`。)

WIZして気分転換したほぉが良いのかなと思ったり。
WIZだと野良いってもいいかな
ってこの違いわ、いったいなんなんだ
きっと 攻撃職か支援職かの違いだと思うんだ うん

あーーーーーーっ
愚痴っちゃったぁぁーーー
あんま こゆのって 愚痴りたくいないんだけどね( ´(ェ)`)

へんなネタですませんでした (。-人-。)