絶賛凸イベ開催中

なぁ~んて 良い補正の凸なんか拾ってませんよぉーっ ・3・

強いて言うなら。。。体力23の耳かな たまたまソロしててポロっと落としてくれますた★
他敏捷10の耳とかね、うふ。 サブっこにつけさせますよ。

ってことでサブっこしてました~ぁ(#⌒∇⌒#)ゞ

いえ、30分ほどですが・・・
WIZです!(キュリ
グラッドで黙々狩り狩り

明日でプリのエンシェ石が、切れます
ってことで、ちょっとWIZしてみようと思っております ハイ

ペットの移動とか まんどいので(ぁ 
86のWIZで遊ぶことにしました (´∀`)

誰かお暇な方がいらっしゃったら遊んでください(*^o^)乂(^-^*)

※プリわ、お盆明けたら復帰しますっ