珍しくフレがインして、IDに誘ってくれたので行ってみましたアップ

フレのフレさんも一緒の3人で^^

プリ私で、他テンのおふたりだから、私いなくても平気だったんだろうけどね♪

ボス倒してるとき一度私死んだけど、終わってみるとEXP4%稼げました!!

プリソロしてるより、、、いいわ~

ってことで、久々PTなんかしちゃったもんだから

エンシェントスキル石を4箇所はめたわいいが・・・

グレイス7にするよりオブリ7にしたほぉが、良かったかしら汗

いあ、実際、本当言うとオブリと間違ったんだよねにひひ

その後、ソロしてみたけど、やっぱ7にすると違うわ~ぁ

課金てすごいっ(  ゚ ▽ ゚ ;)