ってことで早速インしてみましたb
でもひとりでうろつくのも、なんか・・・・なもんだね^^;

IDじゃなく普通の新エリアへ行ってソロってみました。
カリスでドロップするようなものと一緒なものがドロップしたから
わざわざカリスまでいく必要がなくなったかな^^

ID行きたかったんだけど、無所属でどうしようもないし
フレもいたんだけど、モジモジだったんで・・・ 今日はやめときました

明日誰かいたら一緒に行けたらいいな^^

ということでスキルも7にしたから1ヶ月ほど遊んでみることにします(ノ´▽`)ノ

新しいスキルわ、101Lvだったかなーにならないと取得できないんで
今すぐって訳いかなかった><

あ、そうだ 公式でルーレット回すの忘れてた・・・
やってこよぉ!!!