8インチdeプレゼント | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

来週末、久しぶりに友達に会うので、手土産を準備しました。


8インチ台紙を使って、作ってみたよ~おんぷ


使ったペーパーは、中抜きしたり、余りもの中心。


子供の写真とかに貼り換えてもらえればと思い、L版1枚をそのまま切らずに貼れるレイアウトにしました。

(写真は、イメージしやすいように、取り敢えず置いているだけです。)


友達に渡すときには、何か貼って渡す予定です。


5人分、5ページキラキラ

裏面も作って渡したいんだけど、ネタが尽きてきた感あり汗


それではご覧ください好




↑ハートは、CCCのベーシックとラブパターンを使用しています。
  種類が増えたので、使い道いろいろラブラブ
  フォトマットのボーダーはウェービーでカット。



↑は、ドゥードゥリングテンプレートを使用しています。
ドゥードゥリングテンプレートって、評判いいみたいですね~。
ちょっとした空スペースを埋めるのにぴったりです。



↑テアリングツール、エンボススターメーカを使用。
  どちらも大好きなツールです。
  『I wish・・・』はヴェラムペーパーです。



↑ハートはCCCのラブパターンを使用
  ボーダーは、デックルで作りました。



↑シンプリービューティフルのペーパーフラワー、リーフメーカーを使用。

  ボーダーはストレート、フォトマットはウェービーでカット。




☆--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆


スクラップブッキングで写真の整理をはじめませんか?


体験教室やワークショップについてはお気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス  enjoy-crop-time@jcom.home.ne.jp

さいたま市浦和区(最寄・・・JR浦和駅)で活動していますキラキラ


☆--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆