スイーツデコとレジンのピアス&イヤリング☆ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
今日は前々回予告したいちごを使ったアクセサリーたち☆


あ、あれ・・・?思ったほど全然カラフルじゃなかった・・・orz
作ってる間はこんなに色が偏ってる事に全然気づかなかったんですよねぇ。
時間的に追いつめられると客観視できなくなる、わたしの悪い癖。(←右京さんか)
一個ずつご紹介しますね~。

魔法の3種ベリーピアス/魔法の4種ベリーペンダント
デザフェスで好評だったので再販です。
本当はイヤリングも作りたかったのですがパーツが足りなくて断念。
ちゃんと足りるように作ったつもりだったんですが、勘違いしてたみたいで(^-^;)

魔法のベリーピアスとネックレス


ミニミニいちごのイヤリング
一応台紙のサイズは皆一緒なのでそこからサイズは察していただけたら有り難いのですが、
こちらの苺はかなり小さめです。右はチェーンの長さを変えてアシンメトリーとなっております。

ミニミニいちごのイヤリング


白金いちごのピアス
打って変わってこちらはかなり大降りないちごです。
ツイストフープとコットンパールで大人っぽい雰囲気かな~?と自分の中ではお気に入り。

白金いちごのピアス


白金いちごのイヤリング
上のピアスよりも2周りくらい小さいいちごでシンプルに。

白金いちごのイヤリング


ブロンズ苺のアシンメトリーピアス
スタッドタイプのピアスはキャッチにチャームを付けるのが好き♪

ブロンズ苺のアシンメトリーピアス


フリーズドライ苺チョコピアス&イヤリング
透明BOXとリボンでギフト仕様にしてみました。

フリーズドライ苺チョコのピアス&イヤリング


スターダストクッキーの2wayイヤリング
暗くて写りの悪い写真しかないPart1(;▽;)
ゆらゆらチェーン部分をヒキワで外せる、めずらしい2wayタイプのイヤリング。
メインパーツはお砂糖まぶした星のクッキーです。

スターダストクッキーの2wayイヤリング


クリアジュエリーホイップレジンのイヤリング
暗くて写りの悪い写真しかないPart2(;▽;)
アシンメトリーは前に紹介したのと同じものを。今回は小さい方のホイップ両耳で!

クリアレジンホイップのイヤリング


パフュームボトルレジンのペンダント
1オンスより大きめの小瓶です。この細長台紙はペンデコでも使用。

パフュームボトルのペンダント



あとビーズのアクセも数点あるのですが、長くなって来たので次回に回します☆
ではでは~ (^▽^)ノシ


■ こちらのイベントに参加させていただきます ■

2013/12/5~12/25 東急百貨店さっぽろ店 10:00~20:00
詳細はこちらの記事をご参照下さい→ 



オーダー受付現在休止中です。ご相談のみでしたら承ります。
作品のご購入はこちらから。宜しくお願いいたします☆



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村





ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。