12月24日ですね クリスマスイブですよ

天気予報では雪が降るそうで

今 ガッツリ 降ってます

そんな 今日も絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デース!!


仕事(志事)は楽しむ事も大事かと



ARIES美容室オーナーブログ 全てはお客様の「キレイと 感動」のために!-201012241852000.jpg

サンタの帽子

被っての営業


頭が暑い

他に 可愛い女性スタッフが2人被ってくれました


やっぱり 女の子が被ると 可愛いですね

私は お客様がちょっと 微笑んで頂いて良しとします


営業後は今年最後の幹部会議

その後は 某メーカーの部長さんと

残念ながら 雪の為キャンセルで


雪のお陰で真直ぐ 家に帰りました

そして ケーキを美味しく頂きました


今日も有り難い一日だった

勿論 明日も 素敵な一日に成るだろう

感謝

感謝

感謝

クリスマスはやはり 雪が似合うと思う

クリスマスにケーキを食べないといけない企画に心から有難う御座います


追伸

幹部会議で各店の取り組みをお願いするのですが 今回はやはり 朝礼ですかね 他にも イロイロあるのですが 現在は朝礼ですね 人がやる気になる モチベーションが上がる チーム力を付ける ですかね 全ての問題はここに有るように思います 今日はこの辺で 又 明日かも・・・・