イヨイヨ12月も残り 10日ですね

何かと 気忙しい 感じになりますね

そんな今日も 絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デース!!


今日は 営業が終わってから

スタッフの一人と ドンキーホーテに行って来ました


初です

中に入って 物の多さにビックリですねビックリマーク


正直1人で行く気になれなかったので


本当に物も多いけど

人も多い


クリスマス用に帽子を買いました

ちょっと営業中に被って見たいと思います


ちょっと沸く沸くしますね

そんな有り難い一日でした

感謝

感謝

感謝

楽しみな クリスマスに心から有難う

もちろん 付き合ってくれたスタッフにも心から有難うございます

 

追伸

松本 望太郎さんのセミナーから オール プライベートと考える 目の前に居る 人を喜ばす 仕事に時間を切り売りしない 人生の一コマ 一コマを輝かせるそんな 人生観 今日はこの辺で 又明日かな・・・