今朝は昨日と 打って変わって 寒い 

昨日は本当に暖かい一日でした

そんな今日も絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デース!!


すいませんm(_ _ )m 

昨日のブログはまことに勝手ながら削除させて頂きましたあせる


ちょっと お知らせです。


「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ


ちょっと 応援したくなったので

アチーブメント言えば


青木 仁志氏ですね

目標達成の技術ですね

宜しければぜひ


今日はここから

本当に まだまだ 本気の朝礼が冷めませんね

充司(あつし)だけに熱い汗

そんな今日は 天正寺店に 朝礼から


夜は レッスンデー 

アップを教えました音譜


人が育つ 

職場を通して一番大事なことですねラブラブ


今日も有り難い一日だった

感謝

感謝

感謝

明日も勿論 素敵な 一日になるだろう




追伸

メルマガは本当に 最近イロイロ見るようになった 朝一番に見るのは 福島 正伸先生のメルマガですね 他のメルマガもサロンで手が空いたら ちょこっと見たり 結構勉強に成りますね リアルにその方の発信なので

本も好いけど メルマガもね でも一番いい勉強法は その方に会う事かと

何かで 速習はその方に会うのが一番良いと 今日はこの辺で 又明日かな・・・