今朝は清々しい 朝で 行ってきました


本気の朝礼音譜


そんな今日も絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デース!!


朝から 気合が入りました

あのてっぺんの 大嶋 啓介氏のDNAを受け継ぐ

充司の本気の朝礼

テンション上がりぱっなしアップ


今日は 予約お客様が優先で

参加された皆さんとは あまり話しが出来なかったのだが

次回はゆっくりと 特に小学校の先生とはお話出来れば


そう後ろ髪を引かれながら

サロンへ

自分自身がテンションが上がっているので

抑えて 抑えて


上がり過ぎると

浮いてしまうので


今日も朝から絶好調に有難うございます

感謝

感謝

感謝

人との出会いに心から有難う御座います


追伸

今日本気の朝礼に参加させて頂いて 居酒屋てっぺんの 朝礼を会社で管理職がミーティングとかで使われたが 体育会系でどうも見たいな感じらしい 私のサロンでも 宗教ぽいと言う スタッフも居るのは間違いない 自分自身がテンション上がるのは 簡単だ勝手に上がれば好いわけで 大切なのは 人をどう巻き込むか まさしく現実力だと思う ただ一番大事な事は やはり自分自身が輝く事だと思う 自分軸が必要かな 今日はこの辺で 又 明日かな・・・・