昨日の夜は 霙や霰模様で 明日は如何なるはてなマーク

そんな中朝を 迎えましたが 雨交じりでは有りましたが

大きく崩れる事無く 今日も絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デース!!


今朝は ヘアー メイクで みっちりお仕事をさせて頂きました

この日は恒例に成りますね


ほぼ 一日アップをさせて頂きました

本当に楽しいですね


今日は 結構お任せも多く

かなり 燃えましたメラメラ


楽しいですね音譜


サロンはもちろん 営業はしてるのですが

他のスタッフに負担を掛けてます

客様にも


イロイロな方を担当させて頂きました

有難うございます

感謝

感謝

感謝

やっぱり アップて本当に楽しいなぁsei


追伸

明日は イヨイヨ 本気の朝礼に参加して来ます ちょっと楽しみですね その後はサロンワークに明日も早いのでこの辺で 又明日かな・・・