こんにちは  なんだかお久しぶりの気がする もろですうさぎ


最近めっきり暑いですね~汗  近頃ひにあたると どっと疲れるのはいったいなんなんでしょうガクリ


人間も光合成をしないといけないと昔どこかで聞いた覚えがあるなぁ…  私 腐る…?  ギャー



さて そんな私 先ほどエステをしておりましたたらこ


前文で書いたとおり 最近暑いのでみなさんの中にもクーラーかけてるよ!!って方多いのではないでしょうか?


クーラーは涼しくてとっても便利なんですが、冷えて血行が悪くなって顔色がすぐれなくなったり、お肌が乾燥し


たりしやすくなっちゃったりすることもありますよねああっ



なのでこの時期はマッサージをこころがけたいものですよっ



夜寝る前に、おふろあがりに少し身体を お顔をほぐしてあげてくださいえへ 次の日の化粧ノリ


違うはずUP!ハート



私もお肌の曲がり角を何度もこえてきました  こえるとゆうかぶつかる感じ?わらい


みんな悩みは同じビックリ


美肌めざしてがんばりましょうゲット歌舞伎・隈取り