こんにちは-!いちごですいちご


今日はララシャンスで前撮りでしたハート


天気も良くて最高の1日でした太陽RD


お二人とも照れ屋さんの様で恥ずかしがりながらの撮影で可愛らしかったですにやぁ


カラードレスは優しいピンクで新婦さんの雰囲気にとても合っていて素敵でしたキラキラ3


薔薇のブーケがとても可愛くて思わず写メってしまいましたきゃっ笑


環水公園にも行き新郎さんスーツの中は汗だくだったみたいです汗


faces BRIDE(フェイセス ブライド)のブログ-TS3M0886.jpg

新郎さんも新婦さんも優しい方でカメラマンさんも楽しそうにとっておられましたにこおんぷ 
faces BRIDE(フェイセス ブライド)のブログ-TS3M0888.jpg
ウェディングドレスもお似合いで新郎さんもかわいいですねーと言っておられましたはーと


当日が楽しみですねにへ


では、また当日に・・・


いちごでしたいちごプー