どおもぼー


最近 毛穴の開きが気になり もお戻らない年頃になったと実感している 昨日に引き続き もろですうさぎ


さて 昨日のロケのお話をしますねにへv


昨日はとてもいいお天気で 絶好のロケ日和ハーチョ



店でヘアメイクのお支度をして 後は着替えるだけの姿で撮影場所にGO車



撮影は プランナーさんが見つけてきた 芝生のキレイな広場キラ②


いいところ見つけたのよ~あかちゃんまんの言葉通り ステキなところでしたキラキラバーバパパ



いよいよお着替えをすませて撮影開始スマイル



faces BRIDE(フェイセス ブライド)のブログ-DCF00263.jpg


新郎新婦様 キレイすぎますびっくり ブラボー棒人間ue


外野 テンションあがりましたーきらきら みんなケータイ持って写メをパシャパシャはーと


そして口をそろえて 「ブログのせてもいいですか?」  みな考える事は同じのようです笑




faces BRIDE(フェイセス ブライド)のブログ-DCF00266.jpg

いやーホント 美しかったキラキラ


ありがとうございます駈歩ハート3



やっぱりロケはいいですね~ペコくん 笑


ではでは これで失礼しますめ