タバスコ。 の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨


{469EDE25-541F-4E45-90F9-DEA082D6B188:01}




今日は病院病院に行ったり自主練をしたり半身浴をしたり、
ゆったりな1日😊

明日からはまたバタバタだから今日はゆっくり出来たしよかった🐻💓


そんな今日は昨日とかに比べると少し涼しいですね💭

お天気もあまり良くないし💭


なんかこうやって言ってるうちに、
すぐに冬が来ちゃいそうな気がする😳

だって!
昨日の夜ごはんがシチューだったんだもん!(笑)

シチューを食べると、
なんか冬だな~
という気分になる💭

って、
別に夏にシチュー食べても冬って感じはしないんですけどね(笑)

この季節に食べるからそう感じるん
ですかね?💭


まぁいいや( ̄▽ ̄)笑


そうです!
私は今日、シチューのお話をしたいんですよ!!

皆さん、シチューは普通に食べますか?

もちろん私も普通に食べるのですが🍴

両親が結婚した時、
父から母へ受け継がれ、そして私が受け継ぎ、これから弟も受け継ぐであろう食べ方😛

それが、
✴︎タバスコ✴︎

皆さん、タバスコはお好きですか?

野菜やミルクなどの甘みのあるシチューに、
タバスコの辛味と酸味がすごく合うんです😍

もちろん今朝も、さっきも食べました😋💓

最初は普通に食べて、半分はタバスコを入れて食べる😌
そうすればどっちも楽しめる👍🏼❤️


辛いものがお好きな方は是非、
シチューにタバスコを入れてみてください😋

{CA7300E8-7EB6-4595-BF6B-950F0F99F795:01}



そろそろエスパが履けなくなる季節。

冬も楽しもう⛄️


今日も最高な1日でした😌💓

明日は朝早いので今日はゆっくり休みます😴

明日も最高な1日になりますように🙏🏼❤️

また更新しますね♡

ばいばきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
又来 綾 宛

💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻