明日は...♡ の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは❤️

今日はちょっといつもより遅めの起床💭


久々に深い眠りが出来た✨

最近いろいろな不思議な夢を見る事が多く、困ってたんです。


夢の中で泣いて朝起きたら目の周りが濡れてたり、
どこかから落ちる夢を見て、ビクッとなって目が覚めたり😳


楽しい夢も悲しい夢もびっくりする夢もたくさん見ます😴笑


眠りが浅かったのかなぁ💭



そんな今日は昨日の写真を見たり、昨日の動画を見たり💕



その後は用事があったのでちょこっとお出かけ💓


{EA08F568-BB59-4B34-9899-33108CA7FD8B:01}


じゃじゃーんっ

スカイツリーです🏰


そ~し~て~


夜になると一変🌃🌉

{3F92BB08-F600-4746-BB88-B6592D05CA47:01}


こんなにキラキラ✨✨✨


とても素敵でした🙈💗




{3AF3A6FC-FE6A-481B-8171-4FA91F751892:01}


本当に大きい~

私、実はスカイツリーに行ったのは初めてだったんです🌙


この下にいる小さい人。
私、又来綾でございます。

ちっちゃい!!!笑


スカイツリーの大きさに改めて驚きました😻
 






スカイツリーも素敵でしたが、、、


明日は同じくらい綺麗なところへ行ってきます❤️

それはなんとっ、、、





ディズニーランド👸👑💗🎢🎠

友達と学校の後にアフターで行ってきます💋



楽しみすぎて眠れなさそうです😏


何年ぶりだろう💭



でも風邪ひかないように気をつけなきゃ😷

明日は防寒でいこーっと👀



{7D466FA1-33B9-45FC-B2C2-B47CC253E954:01}

大好きなアリエルと一緒に💟💜💟💜


楽しんできます✨



お風呂でて、用意したら寝よーっと⭐️



また更新します💕


おやすみなさい💖