あっ、雨降らなくてよかった〜 の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨
今日はスクーリングでした🙈💓

朝から母のご飯で元気をチャージ💙

{30F61654-7A52-42BE-87BC-40E3D7ECF985:01}

サラダとシチューと
my mother特製ライス!!笑

牛肉やコーンが入っているんです💓
味付けはバターや特製ダレで甘め🙈💗

美味しかったぁ😭❤️


今日は音楽と化学でした💭

{8AC48004-1D63-4821-99F6-A8FEC7C3268D:01}

めずらしく私服登校~💫

学校で沢山の人とお話できたから今日もとっても楽しい1日だったなぁ💟


喋りすぎてお腹空いちゃいました。笑


{259CA49A-1D95-4E5A-BD97-A7D4C81C2393:01}

あっ、
そういえば。
さっき、ふと思ったのでインスタの方でも言わせて頂いたのですが、私、地毛なんです!
小さい頃から色素が少し薄めで、赤毛証明書を出さないと学校の先生から怒られたりと、、、🌀
先ほど、ファンの皆さんからの驚いたコメントをたくさん頂いたので、アメブロでも言わせて頂きましたっ
親の遺伝なんですかね?
でも、両親そんなに明るくはないんですよね~
なぜだろう。笑

少しでも私の事を沢山の方々に知って頂きたいので、これからも私の自己紹介というか、
「あ、又来綾ちゃんって、こういう子なんだなぁ~」
と思って頂ける様な事をたくさんアップしますね🙈💗


{6AE901E0-5ED5-408E-A604-79DC93C9BCE7:01}

さーてとっ
帰ります💨


また更新しますね💜