二度ある事は三度ある。 の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんにちは💗
今日はお友達と原宿と表参道周辺でデートをしてきました🙈💓✨

{25E4C6D4-86EF-4805-98A2-725E11B37923:01}


今日はいつもよりちょっと濃いめのメイクです💄💋

最近ピンクリップにはまっているんです🙈💭

MACのリップは発色がいいから何色も集めたくなっちゃう👀✨



そして今日のお目当の、、、

{DCF433E2-22A8-4945-928A-C5903D9B76A9:01}


じゃじゃじゃーーーんっ

私の世界一好きなシナモンロール。

シナボンへ行ってきました🙈💗


私これ大好きなんですよ😋💗😭💗😍


食べた瞬間幸せになれる。
私は幸せです。


お昼ごはんとして食べたので今日1日、これから頑張れます💪💫


その後はクッキー専門店に行って弟にお土産を👀✨
今日弟は、とある用事で頑張っているのでささやかながら姉からのプレゼント🎁💝🎉笑


喜んでもらえるといいなぁ💭🙈💓





はいっ。
そして本日の題名。

《二度ある事は三度ある》

今日まさにそれが起こったんです。



友達と歩いていたら、前に通っていた学校の友達とばったり🙈❤️
思わず抱き合ってしまい写真をパシャり📷

次にTGAの2次審査の際に一緒にグループだったあやかちゃんとばったり🙈❤️
2次審査があった4月以来会えていなかったので、思わず抱き合ってしまい写真をパシャり📷

最後に前通っていた学校のダンス部の後輩とばったり🙈❤️
転入の際、学校の事情でお別れのあいさつに行けなかったのでお互いすれ違ってる目があった瞬間に口が開いちゃいました。笑
思わず抱き合ってしまい写真をパシャり📷


久しぶりで嬉しすぎてみんなと思わず抱き合ってしまい写真をパシャりしてしまいした🙈💗✨


今日も1日幸せです👀❤️




そして明日は学校とレッスン💋💄
明日も1日頑張ります💟


また更新します🙈✨





最後まで読んで頂きありがとうございます✨

この度、今月の17日発売のJELLYにて、丹羽仁希ちゃんと12月17日発売からの専属モデルをかけて総選挙が行われる事になりました。



是非、応援して下さる皆さんのお力をおかりしたいです。

ご協力して下さる方がいらっしゃったら是非、応援宜しくお願い致します🙇