先日、「Skypeで、オーラ視」を
体験させていただきました☺

丁度1年前、震災の避難所で
フリーWi-Fiを使いながら
カバラ生命の樹、初心者コースを受けて以来

(書きながら、丁度1年だー!と
テンション上がった😁↑)

何かとお世話になっている 

初、Skype映像に、ドキドキ✨

やっぱり美人さんだ~!!おねがい

そんな、美人さんに、
じ~目と見つめられるので
ドキドキ✨(〃▽〃)

今までに、受けたオーラ視だと
写真だったり、機械でだったり
まぁ、全体的に視る。
みたいな、感じだったけど

オーラの見方も様々ありますので~ニコニコと、
説明の、後

さくらさんの、オーラ視は
僅か30分の間に
沢山の色んな場所のオーラのデータを伝えて下さいました☺

もう!ワクワク✨爆笑
おお~~!と何度も仰け反りながら✨

聞きながら書いた
私のなんか刺さってるような絵よりえー
送って頂いたこちらのドアップを。✨

背中に先祖やなんやからの後ろ盾が
でかっ!!
後ろに噴き出すエネルギー(笑)

全体的にも生き生きと元気な純色で

臨機応変に、対応出来るから
外からの攻撃や人のエネルギーも
やんわりブロック出来るそうびっくり

出来てないと思ってたからびっくり!

サードアイからのサーチ力も探究心もおねがい

全体的に、
小出しにするようなフィルターもあるけれど
いずれ変化するでしょう~。と☺

ひゃ~にひひなんか、嬉しぃ~!音譜おねがい

色々あったり、
スピリチュアルな勉強も続けてきたけれど

ちゃんと順調なんだなぁ~✨って☺
確認にもなりました☺

後、植物のエッセンスも、
かなり、やはり、
助けてくれているようです☺
たまに、Skype映像の間に割り込んだひにゃた
美人さん好き~猫


猫しっぽ猫からだ猫あたま
今まで学んできたり、探索してきた沢山の事を
腑に落ちる確認ができた
そんなオーラ視体験でした☺✨

さくらさんに、直にお目にかからなくても
Skypeで、出来るなんて
良い時代になったなぁ~おねがい