めっちゃDisney Seaへ行きたいなぁディズニー













普通にゲストとして遊びたいっっっラブ













愛流は、ホンマにDisney好きなんやなぁ~~って思うし、オーラが出てるみたいアップ













愛流のお気に入りのデリでサンドウィッチ買ってのんびりお散歩してアトラクションも良いけど、愛流はショーが好きっLOVE












最近、ショーも見てないし、夢を与えて欲しいなぁ好













でも、一人でインするのはまだ出来ないんだぁ・・・汗













結構、一人インする人居るんだけど、愛流はそこまで勇気がない泣













子供が居たら、気兼ねなくイン出来るのになぁ~なんて思っちゃうハート













日頃から子供達と戯れる事が多いから子供の扱いは慣れてるんだキャハハ













ホンマに子供って純粋で親思いだし良い子ハット













やんちゃな子もお茶目な子も色々個性があるけど、子供は子供バラ













基本は同じなんだよねおんぷ













同じ事をしてあげるとすごく喜ぶし、たくさん笑顔が見れるのが幸せハート













きっと、お母さんは大変だと思うし、愛流のマミィだってめっちゃ不安だったみたい好













「この子、ホンマに大きくなるんかなぁ?」














「ちゃんと育っていくんかなぁ?」














とかすごい不安だったみたい笑













でも、愛流はちゃんと大きくなって今は人を幸せにするお仕事して元気にやってるよ光☆













それも、ちゃんと育ててくれたマミィのおかげだと思う笑













Disneyの話から子供の話になっちゃったけど・・・・・・














Disney Sea行きたぁ~~~~~いハート