最近ね、お友達にお肌がキレイって褒められちゃって上機嫌の愛流ですっ☆














愛流ね、20歳から一気にニキビが出て来ちゃって大変だったの(ノ_・。)














だって、10代から普通は出て来るでしょ????














でも、愛流の場合は20歳の誕生日迎えてすぐにポツポツと出て来ちゃって困ったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














でも、この子が助けてくれました♪














タレント女優の真鍋かをりさんもオススメしてる『プロアクティブ』♪♪♪














スクラブが最初痛いかな?って思ったんだけど、続けてるうちにお肌が10代の頃のツヤツヤに!!!














めたんこ感謝した愛流。。。














でも、最近またまたTゾーンに一個出来ちゃったの・・・・・・°・(ノД`)・°・














また、あの子の力借りよっかな???














最近、食生活とか乱れてるし、不規則な生活だから愛流が悪いんだけど。。。














やっぱり、お肌がキレイなのは女の子としてはマナーだよね♪♪♪














それに、気分も上がるしね♪♪♪♪♪














ちゃんと、食べてお肌に栄養行き渡らせてあげようっと☆














さぁ!!!!!!!














これから、汗を流しに走ってきまぁーーーっす♪♪♪














涼しいから快適に走れそうキャハハ








Glitter Graphics