眠い!!!!!!!!!!!














実は・・・・・・・・・・・・昨日全然眠れずに今日の朝を迎えてるの(ノ_・。)














また、お昼寝しちゃいたいなぁ☆














だったら、また夜眠れなくなる!!!!!!!!














悪循環です。。。














今日こそは、お昼寝我慢して夜にぐっすり寝るんだもん♪














あのね、今CMで『本当にあった怖い話』のしてるんだけど・・・・・・














止めてぇ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














余計眠れなくなるし、怖いから!!!!!!!!














観て欲しいのは分かるよ。分かるけど・・・・・・・・・














怖いの大嫌いな人だって居るんだよ??














しかも、その子が一人暮らししてるんだよ????














お願いだから・・・・・・CM流すの番組が始まる少し前だけにしてぇ!!!!!!














早く実家からDS届かないかなぁ♪














どうぶつの森』やりたいの!!!!!!!!!!














DSってのは、任天堂さんから出てるゲーム機なんだ♪そのソフトの名前が『どうぶつの森』って言うの♪














すっごく可愛くて個性的で楽しいどうぶつさん達がしゃべってくれるんだよ♪♪♪














ほんわかしたゲームが大好きっっっっ♪














和むし癒されるぅ~~~~♪(=⌒▽⌒=)














じゃあ、シャワーしてくるね♪♪♪
Glitter Graphics