PJ秋号☆

やっと届きましたぁ☆☆☆














待ってました!!!!!!!!!!!PJの下着は可愛くて見てるだけで乙女心くすぐられちゃう♪














今回狙うは・・・・・・・・・・・・・・♪














ガーター♪♪♪♪♪














ガーターってすっごいSexyだけど、キュートだし脚長効果もあって大好きっっっっ☆














愛流ね、下着って実際試着しないと合う合わないって分からないから、雑誌でチョイスしてからストアに行くの♪













もし、無かったらヤだから問い合わせもしちゃう♪♪♪














この間ね、どぉーーーーーーしても欲しいロングスカートがあってね。














どぉーーーーーーしても欲しい物って絶対手に入れないと気が済まないわけ!!!














で、ショップリストに載ってるお店に全部問い合わせた事があるくらい欲しい物だったのね♪














そしたら!!!!!!!!!!!














なんと!!!!!!!!!!!!!














手に入れる事が出来たのぉヾ(@°▽°@)ノしかも、バーゲンで♪♪♪














愛流は、有言実行タイプだなって改めて思ったの(=⌒▽⌒=)














だって、動かずして手に入れられる人ってあまり居ない気がするし後で後悔したくないもん!!!!!














って事で話しずれちゃったけど(;^_^A














PJの下着、今回も可愛いのが豊富で見とれちゃう♪♪♪














今回のトップは、愛流の大好きなChe'Nelle♪














曲は、レゲエなアップテンポの曲で夏に必ず聴く曲なの♪














元気になれるよん♪














Everybody say "Wo Wo Wo!!!!!!”