寝付きが悪かったので、ブログでめたんこ遊んでたよ♪














そぅだ♪♪♪














アリエルがだぁいすきだから、アリエルを産み出したウォルトさんに感謝しよう♪














考えついたのが、ブログパーツでアリエルストーリーを作ろう☆☆☆














パソコン音痴な愛流の為にやってもらいましたぁヾ(@°▽°@)ノ














ちゃんと、絵をピックアップしたのは愛流だもんねっっっっ(≡^∇^≡)エライデショ♪













出来上がりは・・・・・・・・・・・・♪














めたんこ満足☆☆☆☆☆














「愛流が、アリエルだぁいすきなのが伝わるブログになったね♪」って一緒になって喜んでくれたぁ☆
(=⌒▽⌒=)シアワセダァ













愛流とアリエルのコラボブログの完成だぁいラブラブ













久しぶりに絵文字使った気がする・・・・・・・・(*⌒∇⌒*)














絵文字は苦手だぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o