今日は、お友達とデートしたよぉ♪♪♪














でも、愛流のワガママだらけのデートでした・・・・(・・。)ゞ














まず、ピアリの入口で待ち合わせ♪♪














それから、ルンルンでピアリシネマへ♪♪♪














ようやく観れる愛流の大好きな『リトル・マーメイド』














席をリザーブしといて良かったぁ☆☆☆ヾ(@°▽°@)ノ














日曜日と言う事もあって、映画館のチケットインフォメーションは激混み・・・!!!!














機械で、チャチャッとイン出来て、お友達がポップコーンをおごってくれたの♪














で、チケットがコレ↓↓↓




ピアリシネマの券☆









ポップコーンはキャラメル味をチョイス♪♪♪














二人で、楽しくおしゃべりしながら、スクリーンでのアリエル待ち(*^▽^*)














ドッキドキワックワク☆☆☆














やっと、この時がきたぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!って感じで涙がホロリ・・・(ノ_・。)














そして、大好きなアリエルを鑑賞した後にポストカードをGet!!!!!!!↓↓↓





ポストカード~アリエル~









イクスピアリをブラブラ歩いて愛流が・・・・・・・・・。。。














「リゾートラインに乗って、ランドとシーを行った気分ツアーしよ♪」














こんなワガママな愛流のアイデアもちゃんと聞いてくれて2周しちゃいました♪




25thリゾートライナー








1周目は小さい子達が一番前に座ってて、2周目は愛流達が一番前o(^▽^)o














久しぶりにあんなにはしゃいだよぉ♪♪♪














で、行った気分ツアーは終了(*゚ー゚)ゞ














結構、雨が降って来たから、ディズニーストアにて傘を購入して、アリエルのDVD予約してきたよぉ♪














予約した時にもらったキーカバーとスティッチのトレイ♪↓↓↓




ルームキー☆








9月26日が待ち遠しい愛流で、ますますテンションUp↑↑↑














めたんこ雨降ってきたし、お腹すいたから愛流のお城へバスでLet's Go!!!!!!














愛流は大阪人で、お友達は関東の子だったから「関西風のおうどん」を作ってあげたよ♪♪♪














買い出しに帰り道スーパーに寄って足りない物買ってお城に到着☆














ご飯を作るまで、この間実家から届いた「パイレーツオブかリビアン2」を鑑賞(^~^)














そうこうしてるうちに、おうどんを作って食べましたぁ☆














お友達はちゃんとおダシ汁も飲んで、「美味しい(^_^)v」って言ってくれましたぁ(‐^▽^‐)














作って良かったぁって思うよぉ、こう言う時☆☆☆














食べてもらう人が居るってだけで、幸せな気持ちになった愛流♪














ベッドで横になって二人で『パイレーツ~2』を鑑賞してましたo(〃^▽^〃)o














でも、今日は振り返ってみると、ホンマに愛流のワガママツアーだったなぁ(´・ω・`)














ちゃんと、今度は二人で楽しむプランを考えないとね( p_q)














でも、スクリーンで観るアリエルに胸キュンし過ぎてテンション上がりまくりでちた(*^o^*)