やっっっっっっっっとこの日が来ました!!!!!!!!!!!














初渋谷上陸☆☆☆














第一印象は・・・・・・・・・・・・・・。。。














ガス臭い・・・・・・・・。














人多い!!!!!!!!!














やっぱり、怖い・・・・・・・・・・。














でちたぁ・・・・・・(;^_^A














もぅ、人酔いしてしまい1時間も居なかったよ・・・・・・・。。。














109とかもちゃんとそびえ立ってたよヾ(@°▽°@)ノ














お友達が行けなくなり、愛流一人渋谷初上陸でめたんこ緊張!!!!!A=´、`=)ゞ














でも、何か楽しかったよ♪♪♪














色んな人に声かけられて、スカウト!?らしき人にも声かけられたけど、怖かったから名刺だけ頂いてスタスタ帰ってきました(ノ_・。)













今度は、ちゃんとお友達と行こっ♪♪♪














一人で行くと・・・・・・・・・・右左も分からない愛流はスクランブル交差点で立ち往生状態。。














あきちゃんから教えてもらったディズニーストアも何処か分からず、行けず・・・・・(ノ◇≦。)














あきちゃん、折角オススメしてくれたのにごめんね(ノ_-。)













次にお友達と行く時は必ずディズニーストアに行くから!!!!!!!!














ってな訳で、めたんこ緊張して立ち往生した愛流のドキドキ初渋谷でちた♪