マグロ

昨日、仕事帰りにお友達と上野駅で待ち合わせ♪














愛流はドッキドキで待ち合わせ場所へ☆














合流して、楽しくおしゃべりしながら、居酒屋「北の家族」って言う居酒屋に行ったよ♪














お友達はビールのジョッキ、愛流はカシスウーロンを注文して二人で乾杯!!!!!!














ししゃも焼き、冷やしトマト、エビマヨ、焼き茄子、メロンのシャーベットを食べて、後はずぅーーーーーっと飲んでたの♪













メロンのシャーベットがめたんこんっまいの♪♪♪














クリームもメロンのクリームでシャーベットと混ぜて食べるのヾ(@°▽°@)ノ














ヤバいよぉ☆☆☆おいちぃよぉ♪














最後は愛流がお酒弱くて勢いで3杯もグラスで飲んじゃって、グダグダになっちゃってお友達にずっとヨシヨシされてたよ(*^▽^*)アリガト













そして、お友達に迷惑かけちゃった(ノ_-。)ゴメンネ














めたんこ楽しい夜を過ごせたよ♪♪♪o(^▽^)o














トイレに行く時に、足がふらふらで店員さんに「大丈夫ですか?」って言われちゃったよ・・・。














「大丈夫ですっ」って答えれたから良かったよぉ(・ω・)/














でも、最後はもぅ目がトロォ~~~~ンってなっちゃってて目が自然に閉じちゃうの(;^_^A














グラスに2口くらいしか飲めないのに、3杯も飲んじゃったからバチがあたったのかも(((( ;°Д°))))














でも、お酒も入ってたし、お友達との会話もすごく楽しくってお店で少し寝ちゃってたの(^▽^;)














その居酒屋さんは、2人がちょうど収まるくらいのスペースしかなくって閉所恐怖症の人はぜひ、お座敷でどうぞ♪♪♪













結局、21時30分くらいからお店に入って、ラストオーダーの最終まで居たの(・・;)














だから、7時間くらいずぅーーーーっと居た事になるのよ・・・・(;^_^Aゴメンナサイ














少し休憩してから朝に帰りまちた♪♪♪














料理は美味しかったよぉ(o^-')b














「北の家族」のホムペはココ↓↓↓
北の家族