ピンク機関車☆

携帯から失礼しますね♪














今日、お友達からこんな可愛い機関車の画像がヾ(@°▽°@)ノ














なんじゃこりゃぁ~~~~~!?!?!?!?!?!?
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ













ピンクとかめたんこツボなんですけどぉ~~~~☆














しかも、煙の代わりにシャボン玉がっ♪♪♪














地球に優しいこの可愛いピンクの機関車☆














千葉県食品衛生協会が定期的に行ってる食中毒予防を訴える機関車だったの!!!!!!!!














何だか、笑顔がこぼれちゃいました(=⌒▽⌒=)














食中毒はホンマに怖いからね・・・・・・・・・・・。。。














お食事中の方、ここから先は食べ終わってしばらくしてから読んで下さい(ノ_・。)














今日、私は食中毒では無いんだけど朝吐き気がしちゃって、しばらくの間トイレが部屋になってまちた。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。













吐き気が治まらなくて、ずぅ~~~~~~っとこもってまちた・°・(ノД`)・°・














大空に羽ばたきたいのに、鳥かごの中でバタバタしてる鳥さんみたいに・・・・(ノ◇≦。)














今は、治まったよ・・・・・・・・。。。。。














何でだろう?????














死ぬかと思ったぁ( p_q)














今は、コレ飲んでます↓↓↓ジャスミンの香りがふわっとしてるのにしっかりラテなの♪








Jasmine Latte













ではでは、そろそろ『おいとま』しましょ♪














『おいとま』って言うのは・・・・・・・・『バイバイ、またね』みたいな意味です☆