パクパク☆

今日のご飯は・・・・・・・・・・・・・・・・














ショコラスペシャル♪














いちご味もカフェ味もあるよ♪














でも、今日は何だかショコラ気分だったの☆
(*´σー`)














パクパク・・・・・・・・・・パクパク・・・・・・・・・・・














上京して初の菓子パンに私のお腹はビックリ!!!!!!!!














∑ヾ( ̄0 ̄;ノ














お・・・・・・・・・お腹・・・・・・・・・痛い。。。。














うぅ~~~~~~~~~~・・・・














きっと、生クリームが利いたな。。。。。。














・°・(ノД`)・°・














そう。














私、愛流は生クリームがダメなの・・・・・・・・・・・。














むしろ、甘い食べ物がちょっとダメなの・・・・・・・・・・・・。














でも、菓子パン食べたかったんだもん!!!!!!!














許してぇ~~私のお腹ちゃん♪














(ノ_・。)














うう。。。














ホンマに痛い・・・・・・・・・・。














でも、完食したよ!!!!!!!!!














では、これから私のお腹ちゃんと必死に戯れたいと思いますっ!!














☆完食☆