インディーパンフ♪

今日は友達とお台場に行って来たよ~~~♪














天気はすっごい微妙・・・。。














でも、友達が自称『晴れ男』(デール似)だったので、終始曇りでしたぁ☆














ありがとう、自称『晴れ男』さん♪














で、目的は『インディージョーンズ クリスタルスカルの王国』














ずっとずっと観たくて夢が叶いましたっ!!














で、お台場に到着!!!!!!!!!














天気はこんな感じだけど・・・・↓

自由の女神とレインボーブリッジ















自由の女神のアップ♪↓

自由の女神















映画は17時40分~だったので、「ポムの樹」でオムライスを食べたよ♪














写メ撮るのお腹が許してくれなかったけど、サラダなのにオムライスって不思議な感じのをチョイス♪♪♪














すっっごい美味しかった☆














また、食べたいかも♪♪














ご飯食べ終わった後、ジョイポリスへ♪↓

ジョイポリス☆















わにわにパニックやらエアホッケーやら占いでたくさん遊んだ~~♪
ヾ(@°▽°@)ノ














まだまだ、時間がたっぷりあったので、『ヴィーナスフォート』へ↓

真実の口☆















セールしてるみたいで、すごく安かったよ!!!!














ワンピ可愛くてすっごい迷ったけど、結局買わずA=´、`=)ゞ














でも、後悔はしてないよ♪














で、発見したのはコレ↓

Mariah Chair















Mariah Chair♪♪♪














明日まで公開してるみたいで、観れて良かったぁ☆














そして、Mariah Colorの噴水広場♪♪♪↓

Mariah Color☆















Mariah Colorってだけあって、すごく幻想的でキレイでキュートでした☆☆☆














時間が来たので、映画館へ♪














『インディー~』はやっぱりカッコイイし、あの探究心は見習わないとなって思った☆














ストーリー的には、展開が速くてスリル満点ですごく面白かったよ♪♪














ってな訳で、デール『晴れ男』さんとバイバイして、帰ってきましたぁ☆
(=⌒▽⌒=)













楽しかったなぁ☆














お台場も久しぶりに行ったし♪♪














夜景もすごくキレイでしたっ!!!