ヘッドスパ後☆

行ってきましたぁ☆














ヘッドスパとカット♪














ヘッドスパはすご~~~~~く気持ちよかったよ♪














寝そうだった
(゜д゜;)













アロマの香りとスチームで癒されながら、ハーブティーを♪














何て贅沢なの!!!!!!!














そして、カットは・・・・・・・・・・・














ちょっとだけ切ってもらいましたっ!














最初はバッサリ切るつもりだったけど、スタイリストさんがね、














「髪をUpにする仕草やってもらって良いですか?」














と言われてやってみました!!!














「うん。やっぱり、ロングの方が良いですよ、もったいない!!!」














って言う事だったので、伸ばそうと思いますっ!!














キレイに整えてくれてすごく満足しましたぁ♪














ただ、雨だったので、今はこんな感じですが、サロンの時はもっと整ってたよ♪














別に、お店で売られている物とか勧誘なかったし、スタイリストさん達も優しくて良かったですっ!














雰囲気が良かった☆☆☆














P.S.またまたスッピンな愛流で失礼しましたぁ。眉毛カットしたので、眉毛Nothing♪♪♪