お久しぶりです^^ | RIE's LIFE DIARY♡

RIE's LIFE DIARY♡

秋葉里枝 In Japan & Korea

韓国は、すっかり冬模様です^^

 

寒くなってきた韓国で、変わりなくお仕事をさせて頂きながら

過ごしていますおねがい

 

{C55D9A94-545A-47DB-B33E-3E88EC2AD7B6}

プライベートでも・・・

お姉ちゃんの赤ちゃんも産まれ、初姪っ子ともご対面ドキドキ

 

{890699B1-A5DD-4C8D-91B2-D0030AA4BD8C}

様々な変化とともにのんびりと過ごしています。

 

そして・・・

最近、レギュラーで出演している

JTBC スーパーマンに会う!(슈퍼맨을 만나다)にて

収録の度に、健康のためのtipを学んでいます!!

 

{549E87F2-D9A7-442A-8562-FDD511BAB71C}

30代に入り、健康にも気をつけなきゃと思っていた際の健康番組との出会い。

今後の生活に生かしていきたいと思います星

 

番組でご一緒させて頂いている女優のキムナウンさん。

ケータリングを自ら作ってランチを振舞ってくださったり、

撮影の度に、健康ドリンクをくださったり

本当に最高の女優さんでいながらママな彼女^^

彼女のブログもご紹介しますね。

http://blog.naver.com/nawoon1970

 

{9322B9AA-6DC9-45AB-897D-7B35BD3404FE}

 

では、また近々、アップします。

 

みなさん、風邪などにお気をつけ下さいね女の子男の子