モニプラより当選しましたニコちゃん

【アイクリーム】&【ナイトクリーム】




目元クリームは朝使用しましたウインク晴れくもり



スキンケアの最後にGOODハート

しっかり保湿出来て潤います好キラキラキラキラ

朝はこの後に日焼け止めクリームを
ちゃんと塗ってお出かけしたほうが
いいそうですおんぷ♪おんぷ♪






サンプルだったので短い期間の使用でしたが、乾燥小じわが気にならずにいたので
クリームが効いていたのかな!?ってびっくりびっくり

年齢的にもケアしていかなきゃいけない
場所になってきたびっくり

シワや乾燥が目立つ前に
商品気になる方は
チェックしてみて下さい↓↓↓↓↓↓

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中