モニプラより当選しましたウインク



アクリルブランド・私の旅ごはんの新商品
ボストンクラムチャウダー&
チーズプレッツェル


午前中は育児家事であっという間に過ぎるので、自分のお昼ごはんはいつも簡単に用意出来るもの、食べられるものになっちゃいますびっくりびっくりびっくり



この商品はレンジでチンうえ
で簡単調理でまさに今の私には
嬉しい商品ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さっそくランチに食べましたおんぷ

クラムチャウダーはケースも可愛くて
器として温めたらそのまま頂けるにこ



クラムチャウダーの味もしっかりしているし、プレッツェルはモッチリしてましたハート2



クラムチャウダーにつけながら食べるのも
美味しかったですラブ目アオキラ



旅ごはんシリーズは色々あるようで
他のごはんも気になりますビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
今度買ってみようかなッおんぷ♪おんぷ♪
お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中