モニプラより当選しましたニコちゃん

ビタミンC&ポリフェノールが世界一びっくりびっくり
スーパーフルーツカムカム果汁ぽっキラキラ



果汁100%なのでそのままだと
もちろん酸っぱい苦笑!!



いつものドリンクに入れて
カムカムを摂取してみましたII

目安は一日小さじ2が良いそうですI



トマトジュースや豆乳に足してみたり
↓↓↓↓↓↓



飲み物だけでなく料理にもちょい足しおんぷ♪

ささみサラダ丼作ったときに
ドレッシングに混ぜましたキラキラ
サッパリ食べられ美味しかったですどっきゅん




もっと色々使えそうくま!!
ビタミンCはこまめに摂取することが良いと聞いたことがあるので毎日ちょい足しして取り入れてみたいと思いますうえうえうえうえ



気になる方はぜひおんぷ


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中