モニプラより当選しましたニコちゃん




ファスティープラセンタ
お試し体験セット240ml✕3パックくまキラキラキラキラキラキラ
炭酸水もついてる好おんぷおんぷ

さっそく4日間ファスティングしました上げ上げ

☆1日目4杯・軽食3食
☆2日目8杯・おかゆ1食
☆3日目8杯・おかゆ1食
☆4日目4杯・軽食3食

始めはシンプルにお水で割り照れ
ピーチ・梅・ベリー
どれも味は美味しいぽっびっくりびっくりびっくりびっくり

その中でも私はベリーが1番好ききゃっha-toha-to


空腹を強く感じる2日目、3日目は色々なもので割ってみましたラブ目!!

♡豆乳
まろやかになりさらに飲みやすい!
ベリーは特に合いました!

♡野菜ジュース
朝にピッタリのジュースに!

♡炭酸水
炭酸が満足感を与えてくれます!
さっぱりして良い!

♡チアシード入り
満腹感もあり、プツプツの食感がファスティング中には嬉しい!!



夜の1回はヨーグルトにかけてビックリマーク
梅は苦手な方もいるかもしれないですが、
ヨーグルトの酸味と混ぜると意外と
イケるかもです!!




色々アレンジしながら楽しめるので
空腹にも負けず終えられますおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


気になる方はチェックしてみてくださいhoshi*
ナチュラルガーデンファンサイト参加中

株式会社ナチュラルガーデン