モニプラより当選しましたニコちゃん





100%の天然由来のノンシリコンシャンプー
【黒髪スカルプ・プロ】きらきら!!きらきら!!きらきら!!

こんな悩みをお持ちの方↓↓↓↓
☆白髪、抜け毛が気になる
☆安全で体に優しい物を使いたい
☆ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや
☆手軽にしっかり頭皮ケアがしたい

…………など


■容量:
400ml※約2ヶ月分!!!!!!!!!!



私は産後の抜け毛が悩みですためいきためいき
届いた日からさっそく使い始めましたキャッ☆おんぷ♪


♡泡立ちもよく、程よい香りですキラキラ

♡ノンシリコンシャンプーはキシむイメージがやはりあるかと思いますが、
しっとりサラサラでしたラブ目

♡ドライヤーした後もまとまりやすく
嬉しいです❤❤


♡これは天使の輪きゃー



まだ使用して1週間なので
抜け毛の悩みは解消されてませんが
使い続けてみて、効果を期待したいです
どっきゅんキラキラキラキラキラキラキラキラ

haru-shopファンサイト参加中

女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ