モニプラより当選しましたニコちゃん

プーアール茶の飲みくらべteaあげあげあげ


こちらのプーアール茶には
5つのポイントがっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

♡熟成型酵素配合
♡静岡産の上質茶葉使用
♡飲みづらさ解消
♡砂糖・糖質・カロリー・合成香料・保存料ゼロ
♡徹底した品質管理



私は両方ホットで飲みましたくま


☆オリジナルプーアール茶
【あっさりしていて飲みやすい!
食事にも合います!】

☆市販品プーアール茶
【こちらも美味しい!味がしっかりしていての見応えあり!】


身体の中からキレイになる感じminniemickeyきらきら!!きらきら!!
続けたらもっと効果を感じられるかなキャッ☆!?



おんぷ♪ダイエットしてる方したい方
おんぷ♪ぽっこりお腹気になる方
おんぷ♪太りやすくなった
おんぷ♪産後太りが気になる方
おんぷ♪プーアール茶が続かなかった方
          ……………など
当てはまる方ぜひ試してみてください❤

ナチュララボファンサイト参加中