モニプラより当選しましたニコちゃん


【モイストBBクリーム】ビックリビックリ



モイストBBクリームは……
♡ コレ1本で5役ハート
 ◇日焼け止め
 ◇化粧下地
 ◇ファンデーション
 ◇コンシーラ
 ◇美容液

♡紫外線吸収剤不使用

♡ノンケミカル&フリー処方の低刺激

♡国内最高基準UV値SPF50+
PA++++の
紫外線対策もばっちりha-to





Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
さっそく家族でピクニックの日に使用おんぷ



おんぷ♪先が細く少量付け足したい時も便利

おんぷ♪伸びも良くつけやすかった

汗ただ、シミや毛穴はしっかりカバーまではいきませんが
おんぷ♪肌をキレイに見せてくれます


SPF50だと肌が重く負担かかる気がしていましたが、
モイストBBクリームは1日つけていても
美容成分が63%とのことで肌に疲れを感じないんです社長あげ
ありがたかった上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

この夏レジャーの際はこれを使用してみますキャッ☆❤❤