モニプラより当選しましたニコちゃん


インナービューティードリンク
コーボンスリムライトN140
(一週間分タイプ)ビックリビックリビックリビックリビックリビックリ
天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中



毎朝空腹時に飲むのが良いということで、朝1番に一週間飲みましたおんぷ



身体の中からつくる健康菌(酵母)と
食物繊維を簡単に摂取出来る植物酵母エキスびっくり
甘くて飲みやすいんです❤❤
これで身体の中からキレイになれるなんて嬉しい商品キラキラキラキラキラキラキラキララブ



お水やお湯で割るのもいいですが、
私は牛乳割りが好きうえうえハート
甘みが増す感じコーンスープ1
朝の初めの一杯として最高ですらぶ②



一週間続け、身体が軽くなった気が…おんぷ♪おんぷ♪
毎朝快便だったから?キャッ☆

美味しいからこそ続けられたし、
毎朝の楽しみになりました好

授乳中の私も安心し飲めました社長ハート
ここで終わらせず続けたいと思いましたminnie