モニプラより当選しましたニコちゃん



♡グラノーラブレッド
♡クロワッサン
♡シナモンロール
♡ホットケーキ
の4種類ぽっha-toha-toha-toha-to

レンジでチンするだけなので簡単おんぷ♪
朝食やおやつに食べましたキャビックリマーク2ビックリマーク2

これはある日の朝食tea
↓↓↓↓↓
クロワッサン&グラノーラブレッド

☆クロワッサン
冷凍なのにサクサク感もありながら
もっちりしていて不思議きらきら!!
ジャムやハチミツつけて
食べてもいいかもプー

☆グラノーラブレッド
もう少しグラノーラ足してもらえると
満足出来ました……
感触はもっちりで美味しいので残念むっ

今回冷凍パンというものを初めて食べましたが、常備でき手軽に食べられて便利だと思いましたきゃっビックリ

他のパンも食べてみたくなったキラキラキラキラキラキラ




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中