LOVE!!!Vera Bradley

Vera Bradley大好き!!!なアリエルのブログ☆
LOVE!!!Vera Bradley!!楽しく可愛いVeraライフを書きたいと思います!!ヴェラブラッドリーLOVE☆☆♪
皆様宜しくお願いします♪♪


テーマ:
こんにちは~♪

先週末は大興奮のタマタカSHOPオープンが 
ありましたが、
その前日から楽しい出来事満載だったのです~♪

なんとーーーなんとーーーー!!

シアトルからNちゃん♪が一時帰国されまして!!
キャー!!
お会いすることができましたーーー!!
ヾ(^▽^)ノ




可愛い可愛い二人~!!
はるちゃんとNちゃん!!
感動の再会!!!
そして今回もわたしもお会いすることができました~!

早く会いたくて集合時間早めに設定しましたらどこもお店が開いてない(笑)
なのでこの施設の屋上~素敵な庭園にて♪

この日の三人のVeraたち~♪


左から
NちゃんMoonDrops Puffy Tote♪
真ん中はProvencal Barbara FrameBag♪
右がHARUchanPinkSwirls Puffy Tote♪


ムーンドロップPuffy!!
はじめて見ましたが、すっごい可愛い!!!!
地の色がなんとも可愛いトープ色!
Puffyだと柄が大きくなるので葉っぱ柄がとっても可愛くて!!
素敵でした~!!


わたしもPuffyにすれば良かった~!!


秋らしくProvencal♪にしてみました~

が!!!!!
この日は10月なのに!!
気温30℃!!

季節感まったくないノンスリーブにしてしまいましたが(笑)こんな感じで♪

暑いけど。ストールも巻いてみました♪
我慢大会みたいでした(笑)


そしてそしてランチはお決まりの♪♪
いつものところで♪



テラス席が気持ちイイ!!
オイスターバー♪行ってきました~♪

この日はなんと!フレッシュオイスターが
プレゼント~で出てきちゃうラッキーな日でした~♪

Nちゃんチョイスのおかげ~(≧∇≦)


そしてそして~Nちゃんからの素敵な
プレゼント~♪♪♪



大好物!ククルザポップコーン、メープルベーコン♪
初めて食べました~!!
すっごくおいしいーー!!
そして3-1-1コスメ!にバスボハンドクリーム!

どれもこれもーー!!すっごく嬉しい~!!
かわいいーー!!
ありがとうございましたーー!!

そしてNちゃんのアクセ!!
アフリカンブレスレット~~!!
この色合いがなんとも素敵!!
私が以前プレゼントしたシェルのブレスレットと合わせて来てくれましたー!!



うれしいーーー!!
Nちゃん使ってくれて♪ありがとう!!
ねよたん届けてくれてありがとうーー!!

シアトルの皆様~お待ちかねのNちゃん&ハルちゃん着画行きまーす!

Nちゃんでーす!♪♪
可愛いイイイイい~ー!(≧∇≦)

PuffyにZIGGYのポーチトート!!
このポーチトート、大活躍ですね!!
日本未入荷モノをさらっと持ってて素敵でした~♪さすが本国ですね!!

なんとNちゃんはお裁縫の神なんです~!!
この日のパンツ、お手製なんです!!
もう既製品にしか見えない!持ってきていたカーディガンもお手製!
ほんと素晴らしいです!!


そしてそして~HARUchan♪

ピンクスワールの女神舞い降りましたね!!!
かわいいーーー!!!


鬼出柄の!!鬼パターンプレイスメントの!!
PUFFYトート!!さすがです!!

そしてポーチトートにスカーフも!
ぜーんぶピンクでかっわいかった~です!!

このスカーフの巻き方を教えてもらい、
次の日のオープンにわたしも巻き巻きしてみました~!!
さすがハルちゃん!いつも私のお手本です!!


楽しい時間もあっという間!!
私は先に帰らなくてはならなかったのですが、
そのあとも二人は楽しい時間を過ごせたみたいです!!

タマゴチェア~!!
今回ははるちゃんとNちゃんで!!


二人とも可愛い~!!!!!
ここ、ほんと可愛いですよねっっ!!!!!


えぬちゃん、とってーーも優しくて可愛くて!!
とーーーっても話しやすくて時間があっという間でした♪♪

そして次の日も会える約束をして♪

タマタカオープン第二弾へ続きまーす!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。