NEW NAIL | ゆかぽんのブログ

ゆかぽんのブログ

セルフネイル メイク ファッションなど

   


こんばんは*\(^o^)/*



今回はネイルを新しくしたので
UPします。

実はスヌーピーネイルをやろうと思って昨日の夜ちょっとやったんですけど、
色々と失敗した為やめました。(笑)


なので本日新しくネイルしました。
今回は春に向けて
ちょっと早いですが(笑)

フラワーのネイルシールを使ってネイルしました。


できたのがこちらです。

{B19AC608-1D9A-4EE2-8D90-7B2988B8BD31:01}






やっぱ春なのでパステルカラーを使いました。


使ったものはこちらです。
{B15E5063-97F6-4565-9013-5BA4E7B53906:01}




{FB1D7BAA-78CD-4EB2-84F5-B27CA2E01F77:01}


このネイルシールです!


ジェルの手書きでピンクと書いてあるものは私が自分でいろいろ混ぜて作ったピンクです。(笑)

何を混ぜたかは忘れました(笑)

ピンクイエローホワイトを使って
丸フレンチを書いて
ゴールドでラインをひいて
ネイルシールを貼って
おしまいです!

今回途中途中の写メを撮るのを忘れました。

ですがそれほど難しいことはしていないので
誰でも出来ると思います!


今年の春のトレンドとか全然わかんないまま、好きなようにネイルしました(^O^)

手書きフラワーとかもかわいいですよね!
今度チャレンジしたいです!


次の更新

この間ネットで見つけた、
リラックマの柄のカラコン!!
が届いたのでレポしたいと思います。

私はリラックマが大好きなので見つけた瞬間購入ボタンを押していました(笑)


使用感とかUPしたいと思います。

それでは☻


23日全国ドラック解禁!新商品モニタ-募集!★キングダム ツーステップマスカラE ←参加中>23日全国ドラック解禁!新商品モニタ-募集!★キングダム ツーステップマスカラE ←参加中