そして。

やはり、本で読むより、
資料で読むより、

なまものの講座の方が、
ググッとくるもので。

身体の中からぐわーっと変化する感じが
あります。


これを定着させるには、
やっぱり、回数なんですよね。


以前やっていたいろんな日々のワーク。
復活させようかなと思いました。

好きじゃないんだけどー。
効果あるのは知ってますからね爆笑

今は、エネルギーが回り始めて、
若干ハイな状態で、
もうちょっと落ち着きなさいよ。

とは、自分に突っ込みを入れております。

結局、なんか、好きなんだな。

こういうことが。

嫌い嫌いも好きのうちですよね。笑い泣き


あ。そうか。と、今また気づいた。
自分じゃない人で生きようと、
去年の夏に思ってから、
本当に淡々と生きてきていて。
淡々としてるから、かなり穏やかではありました。

私自身にとって、1番大事なものを、
手放して、

そして、私の1番大切なこどもの育ちに、
集中してきた1年。

それは、自分が決めたことだったけど、

結局、自分でいないことが、
わたしにとっては、
無、だったのかもしれません。

無であったとしても、
それでも、
私はいつ、どんな時も幸せですニヤリ


そして、ムズムズと動き出したのかな。

子どもに集中した1年は充実したものでした。
そして、淡々としながらも、
自分にも集中しておりました。

そして、動きをプラスしても大丈夫だと、
思えてきたのです。

自分のことは案外自分では、
わからないものです照れ

人からのサポートも時には必要ですねドキドキ

{24CA56D8-4931-4E06-8686-4C91B0440178:01}

お久しぶりのびっくりドンキー。
娘が300gを無理して食べた(笑)
でかい笑い泣き

食べられるの?と注文時に確認したら、
うん!!

って言ったんだけど、
届いてから、

ママがいつも作るの何g位??

お肉だけなら1つ100g。
そこにお野菜などが混ぜ込まれるけど。。

えー!!言ってよー!!って。。。

注文する前に聞きなさいよ(笑)

平和なこんな日々が好きです爆笑ピンクハート


いつも、ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日をニコニコ

mikanオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ