こんにちは(*⌒∇⌒*)

 

静岡県磐田市にある

エステサロン Arielですsei

 

週末はいかがお過ごしでしょうか??

Arielは元気に営業中ですよんてへ☆1konatu

 

 

1ヵ月ちょっと前より

プレオープンとして始まった

コラーゲンマシンですが

たくさんの嬉しい声を

一部お届けいたしますキャーピースキラキラ*

 

 

☆「体験してみて~」と声をかけてもらったので

半信半疑で体験しました。

1回目で、お肌の潤いもハリも

なんとなく違うかな~と思いました。

気のせいかな?と思ったりしましたが

疲れも取れる気がして

3回続けて(1~2週間に1回)

入りました。

やっぱり気のせいではないと実感しています!

4月からは1ヵ月定額コースで続けていきますハート

【50代 パート女性】

 

 

☆初めて入ったときより

2度目、3度目・・・とマシンに入るたびに

効果も上がり、実感できました。

かきにくかった汗も、たくさん汗が出るようになり

冷え性もも改善!!足先までポカポカ!!

なんといっても友達に

「肌の色が明るくなったけど、なんかしたの?」と

聞かれたときは本当に嬉しかったです。

トイレの回数も増えて、デトックスもされて

いい感じです。

【40代 医療事務女性】

 

 

☆コラーゲンマシンのことは

ネットやテレビで知っていました。

Arielに導入すると聞き

すぐに体験させていただきました。

とにかく汗をかくことのない私が

汗をかくようになり、なんだか

とっても健康になった気分ハート

しかも疲れが取れる気がする!

3回目(1~2週間に1回)くらいに

首の横シワがなくなり

きれいになっていました。

メイクのノリも良くなりビックリです。

【30代 会社員女性】

 

 

☆アトピー肌なので

光を浴びること自体、不安でした。

肌がしみるのではないかと恐々入りましたが

大丈夫でした!

ポカポカと体の芯まで温まり

私の冷たい足先まで温かくなりました。

終わって家に帰ると

アトピーで硬くなっていた肌(とくに鼻下)が

柔らかくなっていてビックリです~!!

乾燥していたアトピー肌も潤いを感じました。

1回で効果を実感できて嬉しい!

続けて入っていきたいです。

【20代 美容師女性】

 

嬉しい感想まだまだ、たくさんはーと

ありがとうございます。

 

Ariel初めての方

大歓迎です(*⌒∇⌒*)

 

今年の春は

Arielでコラーゲンマシンデビュー

しちゃってくださいネコきらきら。

 

 

 

ホームページはこちら矢印矢印

www.ariel-fam.com/