!!!!!

追記※

↓↓記事のスペース大きくしたから、写真のサイズも大きくしてみたら、

右の方が全部切れてしまってたでござる、の巻

がんばって直してみるガクリ


追記の追記※※

小さく設定したらすごく小さくなるでござる。

直すのがめんどくさくなったでござるかわうそ

クリックして見たら本来のサイズになってるので、

もし端っこに興味があるという奇特な人はクリックして見て欲しいでござる。

------------------------------------------------------------------------------


ブログの更新さぼっちゃってましたw
最初は毎日更新するぞー!って張り切ってたのに、
どんどん更新のペースが…w


てかね、数日前、はじめて早朝に聖路加のマンションの外に出たんです夜


めっちゃセミが鳴いてるんですけど!!!アブラゼミ


すんごいうるさい!!!
どんだけアピールするねん!
どんだけかまって欲しいねん!
って1匹ずつツッコんででまわろうかと思ったくらいうるさい髑髏


まだ日の出前で外真っ暗やのに、
すっごいうるさくて、なんか異空間やった髑髏


てか、ここ、聖路加って銀座の近くやからね高層ビル街なんですよビル群。
赤坂の方じゃ、こんな「セミ!!!!」ってことないのに。
こっちの方が街路樹とかが多いけど、
それにしてもねーはてな5!


短い人生やねんから、もうちょっとええとこ行けばいいのにねしょぼん
千葉とか茨城とかまだまだ自然いっぱいあるのにね。
こんな排気ガスが充満した街路樹にとまってないで
山でのんびり暮せばいいのにね。
いつの段階でこんなとこ来てしまったんやろうはてな5!
街路樹植えてる土に、
卵とか幼虫が混じってたんかな?
すごい不思議はてな5!


てか、うそうそうそうそ!あぁん?
セミの心配してるんとかうそーー!
セミの人生とかどうでもいい!どうでもいい!絶滅していい!
セミ怖いねん!どっかいってほしいねん!(#゜Д゜)


思うねんけど、セミって絶対ロボやろ?robo1
飛んでる時モーター音とかするし。
お腹側とか電池入れるとこついてるし。
電池入れるとこ外しやすいようになみなみになってるし。
なんかプラスチックとセロファンで出来てるし。
カブトムシとかもっとロボやん。超ロボやん。
あんなん絶対プラスチックやん。
あんなわざとらしい丸いフォルムおかしいし。
絶対人工やし。
虫怖いーー(#゜Д゜)


てか、↓これがナミちゃんおすすめwの卵型のお風呂―。
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
ナミちゃん一押しだけあって、かわいいですハートぃっぱぃ


ただ、お風呂の壁が全面ガラス張りなんだけど、
カーテンの開け方がわかんなかった!
お部屋のカーテンはボタン操作で自動で開くやつなんだけど、
お風呂のカーテンのボタン、どこにあるかわかんなかった。

薄いカーテンだから外見えるんだけどね、どうせならクリアに見たいじゃんエル


でも、お風呂は東京駅一望で…
こちらから東京駅や丸の内の高層ビル(違う方角かも)が一望ということは、
東京駅やビルからもこちらが一望ということで…wぶっ


だからわざと薄いカーテンつけてるのかも。


ボタンどこや。


てか、エグゼクティブスイートだかなんだかって名前の
普通のスイートの半額以下な感じの部屋があるみたいなんですが、
その部屋にはこのナミちゃん一押しのお風呂はついてないので注意です!

エグゼクティブスイートは、
スイートとは名ばかりで、
1つの部屋を開き戸で間仕切りしただけの狭い部屋なので、
フォーシーズンズ的にはスタンダードルームとして扱ってるんだって。
独立したベッドルームのある正式なスイート(=独立した2つ以上の部屋がある広いもの)にしか
このお風呂はつけてないそうですありがと


てな内容を、ナミちゃんが一生懸命説明してくれたわけですが…


じゃあ紛らわしい名前つけなければいいと思うかわうそ


↓たまご型のお風呂
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↓赤い物体はちょめちょめです。
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↓バスマットの上の赤いのはちょめちょめ。黒いのはありちゃん。

奥はベッドルームにつながってます。
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↓手前のガラスのドアがトイレで、奥のドアがシャワールームです。
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

↓鏡いっぱい。
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↓全部ロクシタンです。丸の内だけ違ってた記憶があったのですがロクシタンだった。
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↓シャワールーム
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↓シャワールームもロクシタン
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
ティーカッププードルのランキングに参加してます☆

ちょめちょめ&ありちゃん+新入りちゃん、かわいいと思ってくださった方、
↓下のバナーをクリックしてくれると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村