下書きに状態にしてた古い記事、一部見られるようにしましたエル


てかね、ホテル、担当だったナミちゃんがすっごく悪いの!あぁん?
個人的には嫌いじゃなかったんだけどねw


ワンコさん&人間のお食事の打ち合わせの時に、
「犬用に、人間のフルコースに負けないくらい豪華な感じで
 最高級の世界三大珍味を使ったフルコースとケーキをお願いしますエル
って、ホテル内のフレンチレストランにメニューの構成をお願いしていました。


で、メニューが決まりましたって連絡があって、
「○○円でフルコースを3セット用意させていただきます」
って言うので、
「小さな犬で食べきれないと思うので、
 そのお値段でもっと良い食材を使って1セットお願いします。
 代金は別に支払いますので、
 ケーキは小さな物じゃなくてホールでお願いしたいです」
って感じでお願いしました。


そしたらね、
パティシエに確認してくれて、
「7.5センチ角でかわいく飾りつけしたものが用意できるそうです」
と…
ちょっとそれはちっちゃすぎ!クマなので、
「最低でも15~16センチのを希望です」
って言ったら、
またレストランに確認してくれて…


ナミちゃん、その時、
保留ボタン押すの忘れちゃったのにま~


レストランの人とのやり取り全部丸聞こえw


マイク&スピーカーでやり取りしてるみたいで…


以下、ナミちゃん=ナ レストランの人=レ

パ=パティシエ


ナ:「○○さーん。○○さんと繋いだままにしておいてもらっていいですかー?」


レ:「いいよー。俺もナミちゃんのかわいい声聞きながら仕事出来ると嬉しいよーハートぃっぱぃ


ナ:「私も○○さんの声聞いてたいですーハートぃっぱぃ


私:「………(息殺し中)かわうそ


ナ:「例の犬用のフルコース希望してるお客様、お料理は1セットでいいそうです。
  あと15~16cm以上の出来るだけ大きなケーキ希望だそうで、
  お料理とは別料金でかまわないってことなんですが出来ますかー?」


レ:「ちょっとパティシエに確認してみるねー。
   例の犬のデザートなんだけどさー、
   15~16cm希望らしいのよwww
   できる?」


パ:「16cmなら出来ますが、犬にそんなに大きいのっすか?wぶっ


レ:「ケーキは別料金でいいって言ってるからさ、値段いくらにする?w」


パ:「○○円くらいっすかね?wばいちゃん


レ:「犬用だよ?www
   それにあの料金で料理3セット作るつもりだったのに
   あの料金のままで1セットの用意でいいっていうからさー、
   しかも量も500gの犬3匹分だっていうからさ、
   料理だけでもかなりの高額な料金になっちゃってんだよねwばいちゃん


パ:「じゃあ半額くらいでw」


レ:「ナミちゃーん、聞いてたー?」


ナ:「はーい。聞いてましたー」


レ:「ということだから、お客様に伝えておいてくれる?」


ナ:「はーい」



ナ:「大変お待たせいたしました。
   レストランに問い合わせましたところ…」


私:「あの…かわうそ


ナ:「はい」


私:「ナミちゃんだけじゃなくて、
   私も聞いてたので説明しなくて大丈夫ですかわうそ


ナ:「……大変申し訳ございませんwwwにま~
   
と、だいたいこんな感じでしたw


いやー個人的にはナミちゃんのこと嫌いじゃないんねんけどねにま~
別の機会に出会ったなら、
仲良くなれそうな気もするんだけどね…

ぼったくんなや!w髑髏


なんか、私、声が超ロリ声らしくて、

電話とかインターフォンごしじゃすっごい舐められるんだよねあぁん?

「ママいるかな?」とか言われるのよねあぁん?


まあ、それはおいといて、

安いスイートルームと一番高いスイートルームじゃ

値段がかなり違ってたから、
「広さ以外で何か違うところあるの?はてな5!」って聞いてみたんです。


「お安いスイートルームは

リビングとベッドルームが仕切り戸で区切られているだけですので、
 お休みが少し落ち着かない感じになってしまうかもしれません。
 一番お高いスイートルームは新幹線の線路が見渡せる角部屋で、
 ベッドルームとリビングルームが完全孤立しておりまして、
 広いリビングルームで夜景を楽しみながらお食事を味わっていただいた後は、
 ガラス張りの卵型のお風呂がございますので
 こちらも夜景を楽しみながらおくつろぎいただけます。
 またそのあとは、ベッドルームに移っていただいて
 ゆっくりと他の事もお楽しみいただけますので
 大変おすすめでございますニコちゃん


とのことでした。


「うむ。『他の事』が楽しめるのならばやむをえまい。かわうそ
と思って、一番高いお部屋にしてみました。


『ベッドルームに移ってゆっくりとお楽しみいただける他の事』が何なのかは

…泊まって確認してみてくださいばいちゃん


って嘘、嘘wにかっ
ベッドルームの駅側面が一面ガラス張りで、
朝起きて、間近で走る新幹線が楽しめました!
ナミちゃんの言っていた「他の事」と一致してるかどうかはわかりませんwばいちゃん


写真は、世界三大珍味フルコースのお食事シーンぺこ

食べやすいように混ぜ混ぜしてしまったので、

かわいい盛り付け台無しwww


↓どれが一番多い?
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↓ちょめ:「そっちの方が多いかも!にかっ
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↓がまん:「OKまだ…?かわうそ
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

↓がまん:「食べちゃうお?」

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↓がまん、フライング
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
ぺこ
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

結局、ちょめちょめはどのお皿の食べるか決められなかったようで、

色んなお皿をまわって食べてたw


ティーカッププードルのランキングに参加してます☆
ちょめちょめ&ありちゃん+新入りちゃん、かわいいと思ってくださった方、
↓下のバナーをクリックしてくれると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村