またまたありちょめがまん達に世界3大珍味のフレンチフルコースをエル

これはフォーシーズンズ丸の内のフレンチレストランのシェフにお願いして作ってもらいましたハートぃっぱぃ


とってもかわいい盛り付けですが、
値段はかわいくないですw髑髏


今回のメニューは、
・キャビアのゼリーよせ
・フォアグラ&トリュフのソテー
・近江牛のヒレステーキ
・ベリーケーキ
ですハートぃっぱぃ


手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

ありちょめがまん、おいしそうな料理に大興奮w
でも、3匹共本当に片手乗りサイズなので、
3匹まとめてガシッっとつかめちゃうので大丈夫w
3匹合わせても、小さめティーカッププードル1匹分くらいの大きさですハートぃっぱぃ
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

首の毛は病院で検査の時に刈られちゃいました…にま~

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↑うしろでこっそりカメラ目線ながまんちゃんがたまらなくかわいいw

<つづく>


ティーカッププードルのランキングに参加してます☆
ちょめちょめ&ありちゃん+新入りちゃん、かわいいと思ってくださった方、
↓下のバナーをクリックしてくれると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村