久しぶりだーーー>_<

この前は(かなり前💧)は久しぶりのイベントに会いに来てくれた方もいて嬉しかったです!本当にありがとう❤️


そしてあまり更新しなくなってしまったアメブロですが…ご報告です!

サンセイFacebookとTwitterではもう発信したのですが
3月でサンセイガールズ卒業しました!
そして、それと共に6年間務めた、でちゃう!ガールズを卒業することになりました^ ^


かなり前から自分の中で考えてはいて
後半はサンセイガールズのお仕事に集中させて頂き、いい区切として同時に卒業ということにしました!

元々まめではない私でブログとか意味あるのかな?的な感じだったけど、最初にスタートさせたこのアメブロは特別な感じ❤️笑
そんな今でも見てくれている方がいることに感謝です!!

6年間のでちゃう!ガールとして、2年半サンセイガールズとして活動できた事が私の誇りです!
沢山の思いがありますが、

取り急ぎご報告でした!!
{C5F20069-BEF1-4C6E-BA25-BE3CDD446714:01}